お問い合わせからの流れ

お問い合わせからの流れ

お問い合わせ

まずは、お電話・FAX・お問い合わせフォームのいずれかにてご連絡ください。製作(お見積り)する家具や什器等の内容を把握し、必要に応じて打ち合わせの日程を決めます。

※簡易なスケッチ図でも構いませんので、お考えの製作内容が把握できるものをご用意いただいた方がスムーズに進みます。

お打ち合わせ

ある程度、お電話・FAX・メールでのやり取りが進みましたら、細かな仕様を決めていきます。(細かな仕様の決定は見積り書の提出後になることもあります)

必要に応じて事前予約いただき御来社していただくか、当社から車で約20分〜30分圏内(半径約10キロまで)でしたら無料で出張させていただきますが、御来社いただいた方が素材選びを行い易いかと思います。

経験豊富な職人が対応いたしますので気になる事は何でもお気軽にお尋ねください。

お見積書の提出

デザインや最終仕様が決定しましたら、正式なお見積書を作成いたします。内容をご確認のうえ、ご検討ください。

※お見積もりは無料です。最初から図面をご用意いただけましたら早急に見積り書を提出することも可能です。

ご契約

お見積り書の内容に問題がなければ注文書にて正式にご依頼ください。
ご希望納期に対応できるよう、できる限り速やかに製作に入らせていただきます。

※正式なご注文をいただいた時点で契約成立となり、その後のキャンセルはできません。

※必要に応じて現地調査にも伺います。

製作開始

自社工場にて家具職人がご注文いただいた家具や什器等を製作いたします。

完成まで楽しみにお待ちください。

納品

完成した家具や什器を必要に応じて配送させていただきます。
取付が必要な場合はご相談ください。

※配送費、搬入費、取付費は別途必要。

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